SSブログ

地域作業療法学実習(額田の里) [コミュニケーション活動報告]

11月10日 レクリエーション実習


 地域作業療法学実習の一環で、作業療法学専攻2年生全員で、岡崎市にある特別養護老人ホーム「額田の里」へ、バスでレクリエーション実習に行きました[exclamation×2]

 グループに分かれ、[晴れ]夏休み前からゲームを考え、手作りで物品を作り、練習を重ねました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]さぁ!本番です[るんるん]
 CIMG2047.jpgCIMG2058.jpg

 利用者様の笑顔につられ、学生の皆さんも自然と笑顔になります。

 CIMG2062.jpg

学生もいつもの顔と違い、頑張っています[exclamation×2]

 「もう帰っちゃうの?」という言葉に、今までの疲れも吹き飛びます。


 帰りSAでちょっと休憩[レストラン]無事に終わった解放感もあり、みんないい笑顔です。

CIMG2095.jpgCIMG2098.jpg
 臨床実習へ向けて、いい経験ができました[揺れるハート]

CIMG2107.jpgCIMG2108.jpgCIMG2109.jpg

CIMG2110.jpgCIMG2111.jpgCIMG2112.jpg

計画・事前準備の大切さを忘れないで「作業療法士」目指して頑張りましょね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。