SSブログ

附属こども園の餅つき大会に参加しました。 [キャンパスライフ]

1月13日(木)
学生ボランティアが、附属のこども園での餅つき大会に参加しました。
園児たちは初めての餅つきに興味津々、学生は園児が餅つきをするときに補助をしたり、
「ヨイショ」と掛け声をしたりして園児が楽しめるようにお手伝いをしていました。

感染対策のため、お餅を一緒に食べることはできませんでしたが、
学生達もとても楽しそうに参加させていただき、
園児と関わる貴重な経験になりました。





nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。