SSブログ
キャンパスライフ ブログトップ
- | 次の10件

めざせ、全員合格!! [キャンパスライフ]

世間は年末年始休みに入りました。

朝の道路も空いています。

 

しかし、

3年生はのんびりはしていられません!

 

毎年恒例の年末年始特訓です。

たくさんの3年生が特訓部屋に入門して、朝から晩まで集中して取り組んでいます。

 

国家試験まで、のこり2か月を切りました…時間はどんどん過ぎて、本番がみるみる迫ってきます。

 

毎日、毎晩、勉強漬けの日々で疲れも出てくる頃…。

でも、

愛知医療学院魂は負けません!

世間がクリスマスでも、世間がお正月でも、

この冬は、国家試験のために全ての力を注いでいます。

 

2018年に大きく飛躍することを祈ってやみません。

がんばれ!

20171229_131242.jpg20171229_131955.jpg20171229_131659.jpg

                           (学科長)


nice!(0) 
共通テーマ:学校

国家試験速報 [キャンパスライフ]

3月30日(金)13:00

去る2月25日に行われました国家試験発表日。ドキドキ・・

残念ながら2名が不合格という結果。

気持ちを切り替えて、来年再チャレンジです。

合格できた卒業生の皆さん本当におめでとう[ぴかぴか(新しい)]

ここまで支えていただきました臨床実習施設の先生方、ご家族の皆様に心より感謝申し上げます

さあ[exclamation]いよいよ本番です[パンチ] 


nice!(0) 
共通テーマ:学校

名古屋ドーム6時間リレーマラソン完走!! [キャンパスライフ]

  先日、9月3日(土)に名古屋ドーム6時間リレーマラソンに学生と教員、14名で参加してきました!

当日は、台風で開催が危ぶまれる中、コースを変更してなんとか開催。

参加者数はなんと1万人!? それはそれは,物凄い人でした...

 ブログ1.JPG

      マラソン前 皆元気です!

  

愛知医療学院短大はAチーム、Bチーム7名づつで男女混合2チームで参加しました。

6時間ほんとに完走できるかぁ?!と当初心配しましたが、2チームとも怪我なく無事に完走!

 

 

 最後のゴールは感動的!?でした。

 

 約700チームの参加のなか、2チームとも、走行距離300位台。

 まあよしとしましょう!

10時~16時まで、6時間たすきを繋ぎましたよ~ 

大したものです。これで、後期も勢いに乗って頑張りましょう!

 ほんとに疲れたぁ~、しかし、走り切って、満足した表情を見て下さい

    ブログ5.JPG

           エネルギー補給中

    

         

   ブログ4.JPG

    マラソン後 皆疲れてますが、なんとか元気です...

   

 走っている姿を写真に撮る余裕はありませんでした...

 

 充実した1日でした。また機会あれば参加しましょう!

                               

                             【教員 荒谷】


nice!(0) 
共通テーマ:学校
- | 次の10件 キャンパスライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。