SSブログ

選書ツアーを開催しました

2017年9月20日(水)[晴れ]

名古屋栄にある丸善名古屋本店にて第1回選書ツアー[本]を開催しました。


選書ツアーとは[exclamation]

学生の皆さんに本屋へ行ってもらい本学Book Shelf(書庫)に置く本を選んでもらう企画です。


参加者は学生と教職員合わせて4名でした。

90分ほどかけて様々なジャンルから、ゆっくり楽しく43冊を選書しました[ぴかぴか(新しい)]


参加した学生からは「楽しかった」、「課題の際にあったらいいな、と思う本を選ぶことができた」などの意見がありました[グッド(上向き矢印)]


DSC00673.png



 


選書された本はラーニングコモンズに展示中です。(貸出できます)

どんな本が選ばれたのか、手に取って確認してみてください[ひらめき]


123.png


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。